<< quatrecafe 5回目*大宮* | main | めっちゃ久しぶりの更新❤ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Cielo y Rio *蔵前*
夏に友人Yとスカイツリー完成状況を確認しに行くついで(現場監督規気分?)


                                 


蔵前で気になっていたcafeにCielo y RioにGO!!
蔵前駅から近くて、橋の手前の通り入ったら唯一行列が出来ている一角発見!間違いなくそこでした!
赤い窓ガラスに木の扉。中は結構広い雰囲気

20分位ほど待って入店♪




隣との席のスペースはそれほど近くないので、ゆったり出来る感じだけど
とにかくお客さんがイッパイなので店内撮影は自粛。
一箇所だけ撮影しました(=`ェ´=;)ゞ



店内も素敵ですよ!

頼んだランチは友人はハンバーグ!



私はチキングリル!鶏肉大好きっ子なので!





パンはお代わりありです!
結構ボリューミーでお腹いっぱいになってしまったのでデザートは諦めました。

デザートも気になったのですが、ディナーメニューも気になったので
また行きたいとは思っているのですがなかなかいけてないです(・´ω`・)

春の麗らかな日にテラスで隅田川を見ながらぼーっとしたいと思えるcafeですね!!








住所:台東区蔵前2−15−5

TEL : 03−5820−8121

OPEN: 11:30〜23:00(LO22:00)
 土日祝日:9:00〜


定休日:無休



いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
  アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! 励みになります☆


ライン



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

   
|他都内cafe | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/01/19 2:30 AM |









トラックバック機能は終了しました。