<< cafe nofu*浦和* | main | Cielo y Rio *蔵前* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
quatrecafe 5回目*大宮*
お久しぶりです。本当にご無沙汰しています(笑)
私のブログ更新を心待ちにしていたモト同僚の皆様!おまっとさんでした♪(古っ)
本当に久々のブログ更新で何を書いていいかわからないのですが…また気が向いた時に更新していく
スタンスではじめるつもりです。

暫く放置の間にあこレシピも増えました。こちらも徐々に更新して行こうと思っております(*´ω`)o


この半年以上でお引越し、転職などなどめまぐるしく過ごしておりまして
cafeに行く頻度は以前に比べると極端に減ってはいますが、気になるお店はチェックしてました♪




第一弾のcafeですが行ったのはquatrecafe。たぶん今年の3月頃。
同僚の買い物に付き合った時に寄ったのが最後です。埼玉から引っ越してしまったので
その後訪問は出来てないのですが、今年の3月に行った時も店内の机の配置などが代わってました。




お昼時間も過ぎていたのですが遅めのランチ。



そしてデザートまでイッチャッテ満腹コースですヽ(∀≦*)ブッ。


どっち食べたか物忘れ(=`ェ´=;)ゞ たぶんパスタじゃないと…オモウ。


1
デザートは私はクランブルタルト。同僚はガトーショコラ!


1
これは覚えている。だってクランブルタルトが好きなので、そっちを選ぶと思う。
そんな感じの記憶(・´ω`・)ワタシッテヤバイカモ。

1



若干、若年性痴呆症が入りだした管理人ですが、覚えていたらまた更新しますので
お付き合い宜しくお願いしますm(*-ω-)m








住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2−191−7

TEL:048−778−7424

OPEN:11:30〜19:30

定休日:水曜日


いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
  アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! 励みになります☆


ライン



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
|さいたま市のcafe | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。