<< cafe 坂の下*鎌倉* | main | cafe gallery リトルコ*十条* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
.2011年賀正
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

1


昨年は後半はまったく更新が出来ていませんでした。データーだけが貯まっていき整理しつつも
更新まではたどり着けませんでした。
今年は時期がずれつつ少しずつ更新して行こうと思います!!

気長にお付き合いをしていただけると嬉しいです(〃^∇^)

とりあえず今年もわずかながらおせち料理もどきを作りました。

1

1
筑前煮とキュウリなますと栗きんとんとお雑煮と購入した昆布巻きです!
1



今年の出来栄えが良かったのは栗きんとんかなー(苦笑)





1


残ったらパイに入れてしまおうと思います(苦笑)
職場の皆様栗パイを渡されたら残り物残飯係だと認識してくださいな。

こんな感じで今年1年も宜しくお願いいたします<(_ _*)>



いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
  アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! 励みになります☆


1



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
|あこっちつぶやき | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
あこっちさん、あけましておめでとうございます。
随分ご無沙汰しておりました。
あこっちさんもゆっくり更新だったみたいですね。

お正月のお料理美味しそう〜♪
ちゃんと手作りされてえらいなぁ〜
ウチにも作りに来て欲しかった(オイオイ!!)

私も更新が止まっておりますが、ゆっくりと
やっていきたいなーと思ってます。
あこっちさんもマイペースで無理せずにね・・・
今年も素敵なカフェ情報楽しみにしています♪♪♪
| クレア | 2011/01/04 11:11 PM |
>クレア様

本当にお久しぶりです!書き込みしてくれたのに表示するのがとても遅くなってしまいごめんなさい<(_ _*)>
なんか訳の分からない書き込みが多くて。。。

&改めて明けましてオメデトウ御座います!!
今年もかなりマイペースで続けて行こうと思いますのでクレアさんも時々更新してくださいね!また遊びにいきますねっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
| 管理人あこっち | 2011/01/22 9:32 PM |









トラックバック機能は終了しました。