<< BOWLS cafe *新宿*Part2 | main | ぎをん小森*京都* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Shiva cafe *吉祥寺*
吉祥寺五日市街道沿いにサジロカフェというカレーの美味しいcafeがありますが
その2号店が成蹊大学の近くに出来ました!!
今年の4月にその情報を得て訪問してみましたヽ(*´∀`)ノ

4月前に訪問した時は、たまたま店内で雑誌の撮影をしていたので諦め今回再び訪問!


乳白色の塗り壁にナチュラルテーストの居心地のよい年内。
残念ながら店内撮影NGということでしたが食べ物はOKという事でした♪
一緒に訪問した友達は本日のカレーを注文!!



私はカレードリアを注文!たけのこが入ったカレードリアセットおいしゅうございました(v`▽´)v



ドリンク付いていて(チャイ又はラッシー)私はヨーグルトラッシーを選択!




店員さんの応対もすごく心地よいcafeで近くだったらマメに通いたいお店の1つでした。
またo行こー♪と思っています!!!デザートも食べなきゃ!








住所:東京都武蔵野市吉祥寺北町3−1−1

TEL: 0422−36−1521

OPEN:12:00〜22:00(21:00LO)

定休日:水曜日





いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
  アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! 励みになります☆


1



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
|荻窪、吉祥寺cafe | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
あこっちさんお久しぶりです(^m^)
偶然にも先日こちらのお店行きました!
撮影禁止なのは残念でしたがチャイを飲みました♪
ちょっとエスニックで素敵なお店でしたよね☆

フードメニューも美味しそうですね(^^)
| HIKORA | 2010/10/07 12:04 PM |
>HIKORAさま

本当にお久し振りです!HIKORAさんも訪問されたのですねっ!ここの店内素敵ですよねっ!
個人的に好きな感じのお店ですっ!カレーも美味しいですよ。
私も次回はランチ&デザートで行こうと思っています(笑)


| 管理人あこっち | 2010/10/14 9:40 PM |









トラックバック機能は終了しました。