<< HATTIFNATT*高円寺* | main | BOWLS cafe *新宿*Part2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
中目黒Alaska  Part2
お久しぶりです<(_ _*)>
PC故障が発端で、仕事も忙しくなり、仕事兼学校にも通い始めてしまったのでブログ更新をする時間が
減ってしまい数ヶ月放置状態でしたがcafe巡りだけは続けていました‥。

最近は巡れてないけど‥。
写真もたまってしまったので時間を見つけて更新をして行こうと思っています。

久しぶり更新の一弾目は中目黒の大好きなcafe Alaskaです。UPはこれで2回目になりますが数回訪問しているcafeでここのパン(特にフォチャカ)が好きです♪



相変わらず好きな雰囲気です!出来ればいずれはこんなcafeをオープンさせたいという願望があります!
寛げて食べ物も美味しくてホッとできるcafeって理想ですね〜!




今回は私はスープセットを注文。
ミネストローネとサラダ、フォカチャ、林檎のジャムもおいしゅうございました♪ヾ(≧ー≦)ゞ
野菜イッパイで体に優しいランチです!



相方は本日のカレーセット!トマトのカレーで一口貰ったけどこれもGOOD!!



帰りはベーグル&フォカチャを購入して帰っちゃいましたー!大満足なランチでした♪










住所:東京都目黒区東山2-5-7

TEL:03-6425-7399

OPEN:11:00〜22:30

定休日:不定休



いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
  アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! 励みになります☆



ライン



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
|目黒周辺cafe | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
かなりお久しぶりです!お元気でしたか〜?
パソコンの調子が悪いのかな・・・と思ってましたけど、やっぱりそうでしたのね^^;
お忙しいとのことですし、無理の無いペースで更新してください。

中目黒はまだ行ったことが無いのですが
たくさん素敵なカフェがあるみたいですね〜。
フォカッチャもカレーもおいしそう。
サラダがたっぷりなのもいいですね^^
| Leene | 2010/09/24 8:07 AM |
はじめて書き込みさせていただきます.

カフェ紹介サイトを紹介するサイトを作りましたので,よかったらご利用ください.紹介されている店が地図上で見られます.
Cafeum: http://meisho-lab.net/cafeum/

こちらのブログの記事については,以下のURLから見られます(お気に召さなければ外しますので,お知らせください).
http://meisho-lab.net/cafeum/?site=akoako

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
| mtanaka | 2010/10/02 3:44 PM |
>Leeneさま

本当にお久しぶりです<(_ _*)>
そうなのです。PCがある日突然壊れ、そこから毎日の生活もバタバタしちゃって更新がまったくできませんでした(´-ω-`;)ゞ
中目黒はcfeの宝庫ですし,Alaskaは駅から少し遠いけど私お気に入りのお店なので是非ともいってみて下さい。
これからも宜しくお願いします♪ 
| 管理人あこっち | 2010/10/03 11:22 AM |
>mtanakaさま

はじめまして!書き込み&ご紹介してくれてありがとうございます。
更新もあまり出来てないブログですが…(笑)

他のcafe巡りブログも参考にさせてもらい、今後も巡って行こうと思っています!!

今後とも宜しくお願いいたします!!


| 管理人あこっち | 2010/10/03 11:26 AM |









トラックバック機能は終了しました。