<< here we are marble! *新高円寺* | main | 中目黒Alaska  Part2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
HATTIFNATT*高円寺*


高円寺お散歩は続きます!
存在はかなり前から知ってはいたものの好みのテーストではなかったので足が向かなかったお店です
が今回の同行者がどうしても連れて行きたいお店があるというのでGO!



ここでした((*´∀`))ウキャキャ
勿論せっかく来たのだから入店です。って込んでいて予約待ち!

勿論予約しましたよ♪30分くらい待っての入店
予想通りかわいらしいcafeですねっ。





乙女が喜びそうな!残念ながら乙女ではないのでそれほどテーションはあがらず、同行した姉さんも



吉祥寺に支店があることをお伝えするとなぜかテーション下がり気味になったそうで
テーション低いままケーキを注文
注文を受けてから作るというので30分ほどかかるとのこと。

さらにテーション下がりっぱなしでしたがケーキはおいしゅうございまして
テーションは元に戻りました━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



単純な思考回路でよかったと思う!!

とりあえず高円寺といえば『HATTIFNATT』と言われる方も多いcafeにようやく訪問できました
v(>w<*)ィエイ





住所 :東京都杉並区高円寺北2-18-10

TEL:03−6762−8122


OPEN: [月〜土]
     12:00〜24:00
   [日]
     12:00〜21:00


定休日:なし



いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
  アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! 励みになります☆



ライン



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
|荻窪、吉祥寺cafe | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
高円寺の方に行かれたんですね。
メルヘン好きな方ならたまらない空間ですが
好みは分かれるかもしれませんね。
私も全然乙女ではないのですが(笑)、
ハティフナットの個性として楽しみました^^

ケーキはそんなに時間がかかったんですか!
でも時間がかかるだけあって丁寧でおいしいですよね。
私は高円寺にはまだ行ったことが無いので、
行ってみたいです^^
| Leene | 2010/03/29 7:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/21 11:16 AM |









http://akoako0075.jugem.jp/trackback/187