<< お茶とお菓子 横尾 | main | タフドア…part 宇都宮 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
PLUScafe  …part3宇都宮
何ヶ月ぶりかに宇都宮に帰りましたー



土曜日はママンと親戚の家に行く用事があったので芳賀町のmikumariでお食事しました
(後日レポしますね)
久しぶりの宇都宮は何も変わっていなかったけど、やっぱり地元はホッとしますね



日曜日はユニオン通りにある友人が営むショップに用事があったのでついでに御近所の

PLUScafeへ久しぶりに訪問!!個人的に大好きなcafeです♪part3とか書いていますが数え切れないほど
訪問しているお店ですPart1 Part2


PLUScafe

相変わらずゆるーい感じのcafeでここで流れる曲が結構好きです
PLUScafe

今回はデザートを注文!!
林檎のシナモンロールケーキを注文しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
PLUScafe

林檎のコンポートも甘すぎず、シナモンも程よく効いてとても美味しかった〜(*^(エ)^*)
手作り感いっぱいで大満足でした♪

いつまでも変わらずにそこにあって欲しいcafeですね!!



PLUScafe







住所: 栃木県 宇都宮市 西1-1-5 2F

TEL :028-633-9229

OPEN :11:00〜22:00 (ランチタイム)11:00〜17:00

定休日: 年中無休




いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
  アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! 励みになります☆


1



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
|宇都宮のcafe | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
宇都宮に帰られたのですね!良かったです^^
PLUS cafe一回も行かなかったんです・・・^^;駐車場が無さそうだから敬遠してました。
でも雰囲気も良さそうだし、一回くらい行ってみたいです。
mikumariにも行かれたんですか!いいな〜うらやましい!!
レポ待ってますね♪
| ◇ Leene ◇ | 2009/09/30 9:11 AM |
>Leeneさま

はぃ(〃∇〃) 久しぶりに帰ってきましたー
そしてママンの奢りでランチも♪
PLUScafeはそうですねっ!駐車場の心配をしなくてはいけませんよねっ!

ボリューム満点のランチが夕方5時まで食べることが出来るので
オススメなcafeですよ!!mikumariも久しぶりでしたが満足でしたー♪

| 管理人あこっち | 2009/09/30 8:42 PM |









http://akoako0075.jugem.jp/trackback/163