<< クチーナコジマネーゼ | main | Linghtning cafe >>


|- | - | -
AGカフェ
クチーナ・コジマネーゼでガッチリ昼ごはんを食べたあと
宇都宮市内の高台に車を走らせました。私の運転じゃないけどね(笑)
ここは峠の茶屋と呼ばれるお店で夏は同じ市内でも若干涼しいお店なので
避暑地気分を味わえます(*^ー゚)v



数え切れない位訪問していて、結構色んな色んな思い出のあるcafeです!


1



今回はお茶をしにマッタリする事が目的。
ランチ時間が若干ずれていたので他のお客様が少し減ってきた頃訪問でした

があっという間にお茶を目的とするお客様でいっぱいに。

なので店内撮影は控えさせてもらいました。。。


1
まったりノンビリできましたー!いつきてもここは変わらないです。
大好きなcafeですね。

結局1泊2日の実家帰りは外食祭りでした(´-ω-`;)ゞ
ママンのご飯を食べたのは、朝食(しかもおかゆ)のみ(笑)




前回訪問記録

住所 : 宇都宮市山本3-14-7
TEL :028-625-4455
OPEN :AM11:30〜PM9:00(L.O./PM8:30)定休日前日はPM6:00まで
    ランチAM11:30〜PM2:30

定休日:火曜、第3水曜(祝日の場合は翌日)




いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
  アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! 励みになります☆


1



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
|宇都宮のcafe | comments(6) | trackbacks(0)
|- | - | -

なんかH系のコメントが時々掲載されているけど
管理人さん頑張って削除しているようね(`∇´)ψ

AG CAFE は私も堪能できたわ☆
連れて行ってね!!

| S姐だー! | 2009/06/12 11:30 AM |
AGカフェ!私も10回以上行っているお気に入り店です^^
ゴールデンウィークに宇都宮に行った時、行きたかったのですが
ちょっと回る暇がなくてだめでしたTT

去年の夏はテラスでカキ氷を食べましたよ!!
うま〜でした。
仕事が忙しかった時も、終わったらすぐにこちらに車を飛ばして
ラストオーダーぎりぎり滑り込んで、ディナーしたり。
AGカフェには本当にたくさん癒されました^^
| Leene | 2009/06/12 12:01 PM |
私ここも行きたいリストに入ってるんです!
緑の季節に是非行ったら気持ち良さそうですね♪

デザートの盛り付けもかわいいし☆
是非行ってみま〜す!
| HIKORA | 2009/06/12 7:38 PM |
>S姐だー!さま

そうなのよ!(ー`´ー)
最近ちょっと増えてきちゃった!負けないわよ(笑)
姐さんとも一緒に行ったわよねー。
仏舎利塔の駐車場での出来事覚えてる?


| 管理人あこっち | 2009/06/12 10:07 PM |
>Leeneさま

Leeneさんも何度も訪問されているのねっ!
そうそう私もカキ氷テラスで食べるのが好きです。(*´I`)ノ゜
特に夏はオススメですよねっ!
あのcafeのあの癒し効果はなんでしょうねー?

| 管理人あこっち | 2009/06/12 10:13 PM |
>HIKORAさま

お天気のよい時に是非!
夏は窓をオープンにしているので夜訪問すると、蝉とかの思わぬ
訪問もありますよ♪
分かりづらいかもしれないけど、田原街道から仏舎利塔目指して
ガンガン登って行ってくださいねっ!
レポ楽しみにしていますヽ(▽`)ノ

| 管理人あこっち | 2009/06/12 10:17 PM |









http://akoako0075.jugem.jp/trackback/138