<< トトカッフェ | main | クチーナコジマネーゼ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
伊澤商店
タフドアでお昼ご飯を食べた土曜日!夜もお外でご飯です♪
プクプクまっしぐらヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でもでも以前から行きたくて行きたくてでも行くタイミングが合わなくて行けなかったcafe
それは伊澤商店!ようやく訪問出来ましたー

1

宇都宮の郊外みずほ自然公園の近くに去年の夏に出来た一軒屋cafe

店内は思っていたほど広くないけど、心地いい空間を作っています。

1

如いて言うなら店員さんの対応は…いまいちでしたー!
ちょっと残念(-ω-;)


別の友達から『パスタ&スコーンが美味しい』
と言われたので頼んでみました!!


シンプルだけど美味しいパスタでしたー!名前はぁ(ё_ё;)忘れた。
1
デザートにスコーンを!!サックリモチッとしてこれも美味しかったですよ♪

1




外に出たら物凄いカエルの大合唱!自然いっぱいだなー(笑)

デジカメの電源切れで携帯での撮影だったので画像が恐ろしく汚いっす(-ω-;)
素敵度がご案内できなかった。。。




住所:宇都宮市西刑部町1716

電話番号:028−-656-1693

OPEN:12:00〜22時(LO21時)


定休日:火曜日、月に二度の連休有り












いつもポチッとしてくれてありがとうございます!
  アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! 励みになります☆


1



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

|宇都宮のcafe | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
うわぁここ私も狙ってます!!
宇都宮では絶対行きたいカフェ一位です(*^_^*)

お料理ももちろん雰囲気が良さそうですね♪

宇都宮には行く機会がたくさんあるので色々制覇する意気込みです!
| HIKORA | 2009/06/06 7:08 AM |
私も宇都宮カフェで、月一で行っていたお店のひとつです^^
この前のゴールデンウィークにも行きたかったのですが
私が宇都宮に行った日にお休みだったので、行けなくて残念でしたTT

あれぇ〜、私の時はいつもとっても良い接客だったんですけれど・・・。
ご夫婦以外に店員さんいましたか??

このパスタ、チーズたっぷり!これは食べたことが無いです〜。
スコーンは、自分の中でSHOZOのと並ぶお気に入りです♪
うわぁ、食べたくなってきたー!
| Leene | 2009/06/07 11:58 AM |
>HIKORAさま

HIKORAさんも狙っているcafeなのですね!お先にですΣ(ノ∀`*)ペチ
パスタはとてもシンプルなのですけど美味しいかったです♪
夜は周りがまっ暗なので、昼間訪問の方が迷わないかも!
でも夜も雰囲気がありましたー


| 管理人あこっち | 2009/06/07 9:29 PM |
>Leeneさま

Leeneさんお気に入りのcafeなのですねー!
私も出来た当初から知ってはいたのですがmなかなか行けず
引越し後の訪問です。

店員さん…若い男性だったのですけど
私の連れの態度が悪かったのか、あまりいい印象ではなかったのです。

でもお味は美味しいかったです。また機会があったら
昼間訪問してみようと思います。
| 管理人あこっち | 2009/06/07 9:33 PM |
うわぁ〜っ、ここのメニューはモロにツボだわ♪
薄切りのチーズがふんだんにのったパスタも
スコンスコンした?スコーンもどちらも頂きたい!!
もう行きたくてたまりましぇーん!

ネーミングも変な横文字よりスッキリしてていいわ♪
こういうお店はいつまでも残ってほしいですね。
| クレア | 2009/06/11 12:22 AM |
>クレアさま

結構宇都宮はcafeでcafeを紹介してくれちゃう
変なつながりがあるのか?(系列ではないのに)伊澤商店も別のcafeで情報を頂いて
知ったのです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

でもなかなかいけなくてお引越ししてからの訪問となりましたー
もっと早く行けばよかったと後悔しています。。。

クレアさまも機会があったら是非!!





| 管理人あこっち | 2009/06/11 12:41 AM |









http://akoako0075.jugem.jp/trackback/136